
--.--.-- (--)

チェーンクリーナーなるものを

2013.04.14 (Sun)
130414-001.jpg
Amazonでチェーンクリーナーなるものを790円で買ってみた。
自転車用チェーンクリーナー(チェーン洗浄器具) EEA-YW0536
130414-002.jpg
プラスチック製だが結構デカイw
130414-003.jpg
説明書も何もついてないのだがw蓋のところに「→OPEN」と書いてあるのでスライドさせ開けるとこんな感じw
構造は回るブラシが付いているので、水と洗剤を入れて蓋をしチェーンを回すと汚れが取れるという単純な仕組み。
130414-004.jpg
洗う前
130414-005.jpg
チェーンの外はまぁ完璧。
内側はブラシが届かないのか黒い汚れが残ってるw
まぁ、全体的に綺麗になるし楽ちんなので充分ですかな。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1225-c757757f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
