
--.--.-- (--)

2013年第1クール(冬アニメ)感想9(生徒会の一存Lv.2)

2013.05.19 (Sun)
130519-001.jpg
「生徒会の一存」 Lv.2 公式サイト
©2012葵せきな・狗神煌/富士見書房/新・碧陽学園生徒会
全10話
原作:ライトノベル
ジャンル:学園物
制作:AIC

碧陽学園生徒会は、生徒会長「アカちゃん」こと桜野くりむを中心に女子4+男子1で活動する。
唯一の男子で主人公な「杉崎鍵」はハーレムを作ると公言している。
学園物でハーレム物なのだが、ハーレム化してるのではなく目指しているのは他とは違うところかw
ヒロイン達から好かれているのでハーレムが完成しているようなしていないような・・・

今作は2期目にあたり、1期とキャスト等が変更になっている
メインキャストの変更なので違和感があるのは否めず。
製作委員会が「新」と付いていることからも、別物と思うのが正しいのかもしれない。

日常系な展開だが、3年生の卒業=現生徒会の解散に向けて描かれている。
まぁ、アカちゃん可愛いし、これで良いんでないかね?w
ちなみに、パロディ系ギャグはさっぱり分かりませんw

1.笑えるか「A」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「A」
5.OP、ED「A」
総合評価「A」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1242-4ceeb366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
