
--.--.-- (--)

やっとLevel4クラブ

2013.05.25 (Sat)
130525-001.jpg
130525-004.jpg
今月の上旬から表示されているのに使用できない謎のLevel4クラブがやっと販売された。
ボールより100円高く1種類300円。
まぁ、文句言うつもりもないが、みんごるも課金時代突入って感じですわなw
早速ビッグエアーのLevel4を買ってみた。
上がLevel3、下がLevel4で能力値の変更は飛距離が+3y
130525-002.jpg
130525-003.jpg
同じくビッグマグナムのLevel4
同じく飛距離+3y
どうやら1y100円ってことらしいw
130525-005.jpg
今まで愛用してきたドコモダケシリーズはLevel3能力なので今回でお役御免。
130525-006.jpg
エースを達成するとグリーン周りに看板が建つのは5時代にもあったので知っていたのだが
130525-007.jpg
アルバ達成でも看板が建つのを最近知った。
これは俺の記憶が正しければ5にはなかったと思う。
ミドルHで1オン可能なみんごるではミドルHのエースがあるので、この場合の看板はホールインワンなのか、アルバトロスなのかちょっと気になる(未達成なのでw)
予想としては、スコアは規定打数より3打少なく上がっているのでアルバトロス(スコアカード★)なのだが、カップイン時のメッセージがホールインワンで、看板もホールインワンじゃないかと思う・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1248-0a9c17f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
