スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年第1クール(冬アニメ)感想11(僕は友達が少ないNEXT)

2013.05.26 (Sun)
130526-001.jpg
僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビ
©2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT
全12話
原作:ライトノベル
ジャンル:学園物、ラブコメ
制作:AIC

今作は「はがない」こと「僕は友達が少ない」の2期目。
続編なので「友達がいない奴らが集まって隣人部を作り友だちになって楽しく過ごしましょう」な流れは変わらず。
1期は和気あいあいだったが、時間の経過とともにヒロイン達の過去や関係が徐々に明らかになり、ハーレム化が徐々に進んだ気がする。
2人いるメインヒロインのうちの1人「肉」こと「柏崎星奈」が隣人から一歩踏み出した所で終わり。
このあとどうすんですかね?(まもなく原作が終わるとのことですが・・・)
俺は星奈派(笑)なので、星奈ENDでお願いしたいところですが・・・・3期or各人別ENDをOVAか何かで・・・

1.笑えるか「A」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「A」
5.OP、ED「A」
総合評価「A」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1249-a7799fac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。