スポンサーサイト

--.--.-- (--)

納税(笑)

2013.06.12 (Wed)
130612-001.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
飲料に首かけおまけが付いてるパターンのいつもの奴wの俺妹バージョンが今週の火曜からサンクス限定で始まったので半ば義務のように貰ってきた。

これ系のキャンペーンで一番困るのは「ダブらないように探すのが面倒」なこと。
特にコンビニの飲料は扉付きの冷蔵庫が多く、手前から取ると奥から手前に補充されるタイプなので、奥にあるのがよく見えない。
今回の俺妹のは、ぱっと見種類の判別がしにくい上種類も豊富なので、慣れている(笑)はずな俺も1種類ダブって間違った・・・
ちなみに、マイローソンさんは、首かけ飲料系はダンボールに入れたまま上部をカットする形で棚置きしてくれるので激しく助かる。
当然冷えてないのだが、そもそも飲料はどうでもいいのでw問題ない。
さすがアニオタ御用達のローソンさんといったところかw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1256-cd5d71d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
