
--.--.-- (--)

PSN Profiles

2013.06.27 (Thu)
130627-009.jpg
某巨大掲示板で取り上げられていた「PSN Profiles」をやってみた。
PSNのトロフィー情報は外部からのアクセス閲覧が可能なので、それを利用したシステム。
ソニー公式のプレコミュも良いのだが、ぶっちゃけしょぼいのでwPSN Profilesの方がよさそう。
http://psnprofiles.com/
に、アクセスして、「PSN Name」に自分のIDを入力するだけ。

Web用のPSNカードも作れる。
デフォルトの背景が最近トロフィーを獲得したゲームになるらしくCLANNADにw
ログインして変更できるらしいが、何故かログイン出来ない(リロードしまくったせいか、無料アカウントの更新は60分毎にしか出来ないと怒られてるっぽいw俺のしょぼい英語力談w)
130627-010.jpg
今まで取ったトロフィー一覧
130627-011.jpg
レアなトロフィーとか面白い情報ですなw
130627-012.jpg
「Statistics」の細かい情報がこれまた中々w
130627-013.jpg
トロフィーを取った時間w
グラフを見ると・・・・午後2時から午後5時の間に集中してることがわかる。
あぁ、仕事しないでゲームばっかりやってるのバレちゃいましたか(笑)
130627-014.jpg
Trophy Logを見て理解
130627-007.jpg
まぁ、アチャラの国(笑)サービスなので時差があるんですなw
日本時間6月26日午前3時26分→6月25日午後7時26分なので時差-8時間(サマータイムを考えると-9時間?)
日本時間の午後10時から午前1時ぐらいにトロフィーを多く取得してるってことになるのでおけですかな(何がだw)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1263-4a5ab9de
トラックバック
コメント
ログインしたらタイムゾーンのセットとかもできるのでは?あちゃらの国の中でも複数タイムゾーンあるわけで変更できないと不便。
通りがかり | 2013.06.28 08:40 | 編集
根本的にログインの仕方を間違ってたことに気がついたので、無事変更できたw
ゆっきー@管理人 | 2013.06.29 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
