
--.--.-- (--)

ダラダラと色々w

2013.07.07 (Sun)
130707-001.jpg
相模屋さんのガンダム豆腐シリーズの最新作「ビグ・ザムとうふ」
130707-002.jpg
個々の会社の企画してる人
ガンダム好きなのは疑いのない事実とおもわれるw
130707-003.jpg
今回はデカイので食うのに苦労したw
味はさすが豆腐屋さん、普通に食える(逆に物足りないともいうw)
130707-004.jpg
いつもは家で焼肉なのだが、たまにはって外に食いに行った
130707-005.jpg
ミクさんのノーマルなTポイントカード作ったつもりがクレカ付きのカードが届いたw
130707-006.jpg
期待の物語リリーズの新作「物語シリーズセカンドシーズン」の放送開始に伴い読売新聞に掲載された広告をゲットw
普段は新聞を読まない(※注)俺だが、昔からの流れでダラダラ取ってるのは読売新聞。
取ってて良かった読売新聞!
つか、羽川さん・・・・キャラデザ変わりすぎだけど、ショートというか、ボブっぽい方が可愛いですなwww

※注
仕事柄日経新聞は会社で読みます
半分義務みたいなもんですが・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1267-0f958251
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
