
--.--.-- (--)

土用丑の日(笑)

2013.07.21 (Sun)
130720-002.jpg
選挙に行った帰りにコーヒーを買おうとセブンイレブンに寄ったら妙なパンがカウンター前に並んでいた。
あぁ、土用丑の日だからうなぎかと納得。
うなぎは好物なので2個買ったら何と290円!
激安すぎて笑いをこらえつつ帰宅。
130720-003.jpg
帰宅後食べようかと思ったら「本商品にはうなぎは入っておりません。」のシールを発見!
だーまーさーれーたーw
130720-004.jpg
まぁ、自分で言うのも何だが、寒い戯言は置いといて(笑)うなぎ風チョコパンを開封。
うなぎっぽくないぞー、もっと丁寧に作れーw
130720-005.jpg
裏は雑すぎて逆に蒲焼っぽくて吹いたwww
まぁ、味は普通のチョコパンらしい(娘談w)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1287-4ccf478e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
