
--.--.-- (--)

豪快にやらかす・・・

2013.08.03 (Sat)
今週の火曜日帰ろうとしたら雨が上がっていたので、これはチャンスとしばらく雨続きで会社に停めっぱなしだったチャリで帰ることにした。
途中買い物をする必要があるのを思い出し、通ったことのない公園を横切ろうとしたら・・・・
入口のスロープに段差があるのを見落として豪快にこけました・・・
130803-003.jpg
前後輪共にパンク・・・・
130803-002.jpg
一番ゲガがひどいのが両膝の打撲と擦り傷。
その他、両手、右肩、へその周り、右足くるぶし、左脇腹など色々なところに打撲、擦り傷多数。
言ってしまうと、軽い全身打撲かとw
幸いにしてこけ方が良かったのか?頭は打たず、お中元で頂いた瓶物(素麺の汁とか、ジュース、お酒とか・・・w)を自宅に持ち帰るべくリュックにたくさん積めていたのに割れなかったので、背中も大丈夫だったのか?
まぁ、どう転んだのかよく覚えていないのだが、段差を超えれずハンドルから手が離れ、前のめりに放り出され転んだような気がするw
130803-007.jpg
当日は左膝を曲げるのが困難で正直やばいかなぁと思っていたのだが、冷やして寝たら良くなってきたので様子見。
無事回復しまいたw
130803-004.jpg
チューブのストックは1本しか無かったのでAmazonさんでポチリと。
やはり豪快に穴が開いていました(汗)
結構なスピードで段差に突撃し、タイヤが潰れてリムの両端で穴が開いたと思われ。
130803-005.jpg
よく見たらタイヤ自体にも傷が・・・
130803-006.jpg
1時間ほどで交換完了。
チャリの車体チェック、チャリ運転に膝が耐えれる(笑)をするべく買い物に行ってきたが問題なかったのは一安心。
だが、サイクルコンピューターが動かないことに気がついた。
買うしかねぇなぁ・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1294-76daf7c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
