
--.--.-- (--)

誰得な追加ktkr

2013.08.23 (Fri)
1308022-001.jpg
8/22のメンテ後に有料追加コンテンツとして「パックマン」が販売された。
PS3とVITA共用なら600円、各種限定なら400円。
VITA持ちじゃないのでPS3用をポチリと。
他にパックマンギアセットとロビーキャラも同時に販売されたが、ギアセットだけ買ってみた。
1308022-003.jpg
キャラ設定は初級で、弾道はミドルの球筋はストレート。
苦手は無しでラフが得意。
初級の中では上位キャラだろう。
特徴的なのは使用できるパワーの多さだろうか。
1308022-004.jpg
1308022-005.jpg
パックマンギアセット(クラブとボール)はパックマン以外でももちろん使えるw
ビッグインフのセットより飛ばないので使い道ねぇなぁ・・・
1308022-006.jpg
1308022-007.jpg
Pが少ないJKエリカならP+4になるので良いかも?
と、思わなくもないんだが、マグビグから飛距離-13yなので、いくらP+4でも飛ばなさ過ぎてダメポ・・・
1308022-002.jpg
コンテンツ追加以外に新機能とやらがある。
アシスト機能
これは2つのコントローラーが使用できる様になったので、協力したり教えたり出来る寸法らしい。
試してみたところ、コントローラー1でスイング開始→コントローラー2でパワー決定→コントローラー1でインパクト決定とかも出来る。
まぁ、必要ないけどwww
1308022-008.jpg
1308022-009.jpg
VTRエンコード機能
保存されているVTRをエンコードしてPS3に保存する。
「勝手に公開すんな」と注意書きがあるので期待したが、糞画質、糞音質過ぎでびっくりしたwww
せめてDVD画質程度にはしようやw

まぁ、ここ1ヶ月ぐらい延長メンテや臨時メンテしてたので、何かしらの追加があると期待していた。
操作キャラの追加もいいが、皆が望んでいるのはどう考えても新コースだろうに。
キャラ追加はお布施集めやすいってことだろうか・・・
何もないよりはマシと思いながら、せっせとお布施するのであったw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1301-46ee18ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
