
--.--.-- (--)

2013年第2クール(春アニメ)感想15(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

2013.09.02 (Mon)
1309022-001.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
全16話(TV13話+Web3話)
原作:漫画
ジャンル:ラブコメ
制作:A-1 Pictures

タイトル通り兄と妹の恋愛もの。
これ系は多々あるが、話が進むにつれて「本当の兄弟じゃないことがわかる→恋愛してもいいよね!」的な流れがほとんどのような気がする。
だが、これはそうじゃなく本当の兄妹のお話w

主人公「高坂京介」がハーレムっぽい展開の上、メインヒロインな実妹「高坂桐乃」ENDで終わったので、各サブヒロインEND、特に「黒猫」「あやせ」「地味子w」は映像化してほしいものである。

女姉弟いない俺だが、実の妹との恋愛関係・・・・・想像できなくて無いわw
まぁ、話としては面白いんですけどね、何度も言うけど、やっぱ無いわwww

1.笑えるか「A」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「A」
5.OP、ED「A」
総合評価「A」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1303-f1c965a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
