fc2ブログ

2013年第2クール(春アニメ)感想総括

2013.09.03 (Tue)
2013年春アニメ(第2クール:4月スタート:前期からの2クールものも含む)を見終わった。
2クールものが1つしか無かったのでじっくり見れた気がする。

ちはやふる2(24)
RDGレッドデータガール(12)
這いよれ!ニャル子さんW(12)
デート・ア・ライブ(12)
ゆゆ式(12)
断裁分離のクライムエッジ(13)
フォトカノ(13)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(13)
革命機ヴァルヴレイヴ(12)
変態王子と笑わない猫。(12)
翠星のガルガンティア(13)
はたらく魔王さま!(13)
波打際のむろみさん(13)
絶対防衛レヴィアタン(13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(16)

全15タイトル、203話
1話24分(むろみさんは半分)とすると4692分で約78時間見たことになる。
ここ最近にしては少ないなとw

おすすめTOP3(順不同)
ちはやふる2
革命機ヴァルヴレイヴ
変態王子と笑わない猫。

ややおすすめTOP3(順不同)
はたらく魔王さま!
絶対防衛レヴィアタン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

曲(OP,ED)TOP3(順不同)
革命機ヴァルヴレイヴのED曲:そばにいるよ
変態王子と笑わない猫。のED曲:Baby Sweet Berry Love
波打際のむろみさんのOP曲:七つの海よりキミの海
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1305-300662fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top