
--.--.-- (--)

かつて、『一年戦争』と呼ばれた戦いがあった・・・

2005.04.01 (Fri)
050401_UP001.jpg
4/7にバンダイよりPS2ソフト「機動戦士ガンダム 一年戦争」が発売される。
ガンダムファンは当然買いのソフトだろう。
「ガンダムと言ったらファースト」と言い切る管理人は、言うまでも無く予約済み。
ちなみに予約特典があって、4月から始まるカレンダーが付く。
先着プレゼントとなっているが、初回版には多分付いているだろうw
今からでも間に合うので、ガンダムマニアならゲットすべきだろう。(マニアはもう既に予約済みだと思うがねw)
あ、そうそう、
家にあるゲームはガンダムとみんごるだけだって事にさっき気が付いた、プッw
機動戦士ガンダム一年戦争オフィシャルHPはこちらから

今日のみんごる
予想通り、4月になったが何も追加無い><;
6回トーナメント1R
レイラスタンインフで-17

アロハミラー(53人参加)
2Hでエース達成(62回目)
29位><;

川奈バックレスリービグビグ限定砂禁(17人参加)
4位入賞

バグ強風シャッフル(17人参加)
4位入賞

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/132-bb3c2e3c
トラックバック
コメント
ガンダム観てませんでしたからー、残念!><;
でも確かにコレ、ガンダム好きなら必ず買うだろね。
ファーストが好きなら尚更ね♪
そうそう、個展楽しみにしてるでw(マジで)
かんくん | 2005.04.03 23:02 | 編集
いまいち使い方わからにゃい
DION会員なので使ってみましたw
トラックバックって何?
にゃめ | 2005.04.04 05:05 | 編集
>きゃんきゅん
おびゃーん
ガンダム特にファースト好きはまず買うと思うのよ。
つか、ファーストガンダムをリアルで見た世代って、30歳超えている世代なので、躊躇無く買えるのよねw
バンダイに狙われているとも知らずに・・・判っていても買っちゃうんだな、これがw

>にゃめっち
おびゃーん
ブログ開設おめっ
トラックバックは「似た記事への直リンク」って言ったら判ってもらえるかな?
と、言う事でwトラバしておきますね。
ゆっきー@管理人 | 2005.04.05 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
