
--.--.-- (--)

ボウルというよりご飯茶碗かな(笑)

2013.10.31 (Thu)
131031-003.jpg
10/15からローソンでやってる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン
3週目に突入した今週から毎度毎度の「お菓子2つでクリアファイル」のキャンペーンが始まった。
今回はいつもと違って(と言うか、初めて?)お菓子5個で「キュゥべえボウル」が貰える。
クリアファイルは飲料外れ20Pで貰っているのでお菓子のクリアファルはパスでボウルだけで(笑)
131031-004.jpg
いやいや、何気に可愛らしい(笑)
キーボード脇において、物入れとして使うことにしました。

夕方帰宅時にいつものローソンに寄ったら、いつもの棚(入口付近)にコーナーがなかった(一番くじに占領されてw)
奥にコーナーが有るのをすぐにわかったので、カゴを持ってコーナーに行ったら、OLさん(推定30台後半:以下推定w)、おっさん(40台)、兄さん(20台)の3人が品定め中。(中腰やら、座り気味に見てたので見えなかった)
カゴ持って立ち止まった手前スルーするわけにもいかず品定めに参戦すると、3人から「あっ、どもっす」的な軽く会釈される和やかムード(笑)
ボウルが残1なことに気が付き、後から来た俺が黙って取るわけもいかず、一応3人に「ボウルいいですか?」と声をかけると「もう貰いました」的な返答2と頷き1で無事了承w
「グミ売り無いですよね?」「売り切れみたいですね」的な軽く会話してレジに。
他から見たら異様な集団だったろうなとwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1330-e163d581
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
