
--.--.-- (--)

ゴールデンタイムなポテロング

2013.11.18 (Mon)
131117-004.jpg
131117-005.jpg
スーパーで買い物してたら発見したので思わず購入(笑)
2013年秋アニメとして現在放送中なのでマラソンしてる(放送を追っかけながら見続けること)のだが、作中に出てきたっけかなぁ?w
買った後にググれカスしたら、10月初旬から売ってたと知って、見落としてたことに軽くショック(笑)
これ系のタイアップ見落とさないように(笑)、RSS等にお世話になりながら、ブログとかの記事には目を通してるんだけどなぁ・・・まだまだっすなw

それにしても、ゴールデンタイムの主役、OP、ED総取りの堀江由衣さん。
リトバスの直江理樹、物語シリーズの羽川翼、ミス・モノクロームと今クールかぶりまくってるので最近大当たりっすよね?

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1342-bd842058
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
