
--.--.-- (--)

2013年第3クール(夏アニメ)感想18(犬とハサミは使いよう)

2013.12.04 (Wed)
131204-001.jpg
TVアニメ「犬とハサミは使いよう」
© 2013 Shunsuke Sarai / PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN / 犬ハサ製作委員会
全12話
原作:ライトノベル
ジャンル:コメディ
制作:GONZO

超読書好きな主人公「春海和人」は喫茶店で強盗から女の子をかばって死んでしまう。
しかし、読書への執念から・・・・犬に転生する(笑)

犬になった和人を拾ったのが、和人が大好きだった作者でヒロインの「秋山忍」
何故か和人の声を聞くことが出来る。
担当編集者、和人の妹他、登場人物がいろいろな意味で変(笑)
今まで、アニメは見れど読んだ本は数冊と、本読みとは縁のない人生な俺なので、読書最高云々のシーンは理解できない(笑)
後半のバトルとか、何でやってるのかよう判らんが、コメディなのでOKだろうw

1.笑えるか「A」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「A」
5.OP、ED「A」
総合評価「A」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1351-ae8669cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
