
--.--.-- (--)

見慣れた封筒@ローソン

2013.12.09 (Mon)
131209-002.jpg
先日毎度毎度のローソンからの封筒が2つ届いた。
こちらも毎度言ってる気がするが、開けるまで何が入ってるかわからないというか覚えてない。
んで、今回は物語シリーズの文房具セットだった。
記憶が正しければ3P消費で抽選に当選したやつだと思う。
131209-003.jpg
表は学校名
131209-004.jpg
裏は番組名。
131209-005.jpg
中身はいたって普通というか、何の印字もないただのノートw
131209-006.jpg
ボールペン付き
131209-007.jpg
もう1つもノート
こちらは外れ10Pの先着のやつだったと思う。
131209-008.jpg

突然だが、
戦場ヶ原ひたぎ>羽川翼>千石撫子>忍野忍>八九寺真宵>神原駿河
の順で宜しくお願いしますw
131209-009.jpg
こちらの中身はもっと何もない、罫線すら無いノートだったw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1356-c86c79bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
