
--.--.-- (--)

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

2005.04.05 (Tue)
050405_UP001.jpg
Zガンダムの映画「星を継ぐ者」が5/28より公開される。
ガンダムの中で最高傑作との評価もちらほら聞くZガンダムだが、映画化がは今回がはじめてである。
Zガンダムはファーストガンダムの1年戦争をこれでもかと言わんばかりに踏襲してるところが良い。
ファーストガンダムのみのファンにも十分楽しめるので、ぜひお勧め。
とても楽しみにしているのだが、1つだけ不安な点がある。
それは、
TVアニメ43話のファーストガンダムが映画は3部作だったのに、50話のZガンダムが1部完結で良いのか?
カットされまくりじゃ無いんだろうなと祈りつつ5/28の封切を待つとしよう。
それと、ローソン限定で「公式パスポートつき予約券」が発売される。
予約期間は4/1~5/8まで。(引渡しは5/23)
マニアはぜひ入手したい一品だろうw

Zガンダム映画オフィシャルHP
ローソン限定オリジナルアイテム『公式パスポート』付き前売券、予約開始!(映画公式HP内)
SUNRISEオフィシャルHP
バンダイビジュアルオフィシャルHP

今日のみんごる
ワイルドチーム(55人参加)
30位><;

西部カーソル表示無し(14人参加)
2位入賞(かんくんと1-2フィニッシュ!)

アロハバックモーガンインフインフ限定(15人参加)
7位><;

G1:王以上
ワイルドバック強風ローズ限定(53人参加)
29位><;

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/136-4802e669
トラックバック
コメント
にゅっきぃおぴゃぁ~
ガンダムネタについては語れないのでみんGOLのほうで(汗)
久々に1-2フィニッシュ来たね~♪
今夜もいきますかw(無理?)
かんくん | 2005.04.06 08:16 | 編集
ゆっきー、おぴゃぁw
私もかんくんと同じでガンダムはわからないよぅw
でもなんか雑誌とかカレンダーとか本屋に行くと並んでいる。それもみるとゆっきーをおもいだすのは俺だけか・・・・・
それにしても1・2フィニッシュおめ~
みんごるにもついていけない?
ぶんぞう | 2005.04.07 01:05 | 編集
>かんくん
おびゃーん
昨日に続き、今日も優勝オメ~
何気にコンスタントに勝ってるよね?
いいなぁ、いいなぁ~

>ぶんちゃん
ガンダム=俺って感じ?
良いよ、良いよ~
明日ガンダムのゲーム届くから今からワクワクでつw
みんごるには「ついていけない」と、言う言葉は存在しませんのであしからずw
ゆっきー@管理人 | 2005.04.07 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
