スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013年第4クール(秋アニメ)感想2(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)

2014.01.13 (Mon)
140113-010.jpg
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」【勇しぶ】オフィシャルサイト
©左京潤・戌角柾・富士見書房/マジックショップ・レオン王都店
全12話
原作:ライトノベル
ジャンル:ラブコメ、ファンタジー
制作:アスリード

名前の長いラブコメが原作その2w、略称は「勇しぶ」
勇者、魔王が存在するファンタジーな世界設定。
主人公「ラウル・チェイサー」は勇者になるべく日々努力を続けていたが、勇者になれる直前に魔王が倒され勇者制度が廃止される。
渋々この世界での家電量販店である「マジックショップ」に就職する。
そこへ魔王の娘「フィノ・ブラッドストーン」が就職してくる。

出てくるヒロイン、サブキャラの大きい○っぱ○が無駄に強調されてるのは仕様でしょうか?w
作中堂々とローソンが出てくるので、コラボ待ったなしですかね?w
見どころはOPEDでしょうか?(違うかw)

1.笑えるか「A」
2.泣けるか「-」
3.面白いか「A」
4.キャラデザ「A」
5.OP、ED「A」
総合評価「A」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1365-69ded234
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
