
--.--.-- (--)

マンガ・アニメ聖地巡礼展

2014.01.13 (Mon)
140113-011.jpg
「マンガ・アニメ聖地巡礼展」が仙台の「さくら野百貨店」で開催されると聞いて行ってきた。
忘年会前の待ち合わせ時間つぶしに丁度いいなと思いつつも、仙台が俗にいうところの聖地になってるアニメなんて数えるほどしか無いのに大丈夫なのか?と思いつつ行ってみた
140113-002.jpg
「あの夏で待ってる」
仙台関係ないなw
140113-003.jpg
「あの花」
うん、関係ないw
この辺りまで見て、各地で巡礼展開いての持ち回りだと理解したw
140113-004.jpg
「WakeUp,Girls」
仙台が聖地らしいこのタイトルだけが未放送、これからの放送なので、まぁ、これの宣伝が目的でしょうw
140113-005.jpg
「ヤマノススメ」
5分アニメの良作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実は凄く2期を楽しみにしてますw
140113-006.jpg
宮城県が聖地のタイトルって頑張っても3タイトルですよね、分かりますw
ちなみに「かんなぎ」のモデルの神社は七ヶ浜に有りますが、主人公たちが暮らしてる家のモデルはうちの近所(徒歩5分w)にあるので、まさに聖地に住んでることになりますw
140113-007.jpg
中の人のメッセージ
ごめんなさい、よくわかりませんw
140113-008.jpg
「かんなぎ」
今となっては古めの作品ですかね
2期は来ないのかな?
140113-009.jpg
「神様はじめました」
聖地あったのかw

以上パネル展って感じで・・・・まぁ、無料ですし、ねっ!w

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1366-8f2f29ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
