
--.--.-- (--)

2014年第1クール(冬アニメ)感想総括

2014.06.01 (Sun)
2014年冬アニメ(第1クール:1月スタート:前期からの2クールものも含む)を見終わった。
前期からの2クール物が多かったせいか、マラソン(録画を後でまとめて見るのではなく、放送後即見ていく)に忙しかった気がした。
後半PS4が発売になり龍が如く維新に時間を割いたのもあるがw

いなり、こんこん、恋いろは。(10)
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(12)
ウィッチクラフトワークス(12)
キルラキル(24)
ゴールデンタイム(24)
ストライク・ザ・ブラッド(24)
ディーふらぐ!(12)
とある飛空士への恋歌(13)
のうりん(12)
ノラガミ(12)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(12)
咲-Saki- 全国編(13)
桜Trick(12)
生徒会役員共*(13)
中二病でも恋がしたい!戀(12)
凪のあすから(26)
魔法戦争(12)
未確認で進行形(12)

全18タイトル、246話
1話24分とすると6,408分で約107間見たことになる。
前クールの倍で元に戻った感じ。
まぁ、実はマラソン以外に過去作もそこそこ見てるんでもっと見てるんですけどね。
この話題は後ほど。

おすすめTOP3(順不同)
未確認で進行形
凪のあすから
ディーふらぐ!

ややおすすめTOP3(順不同)
ストライク・ザ・ブラッド
ノラガミ
キルラキル

曲(OP,ED)TOP3(順不同)
凪のあすからのED曲:アクアテラリウム
ストライク・ザ・ブラッドのED曲:signal
ノラガミのED曲:ハートリアライズ
とある飛行士の恋唄のED曲:風が知ってる
3曲に絞り切れないので4曲でw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1401-3e0aded3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
