
--.--.-- (--)

艦これとグリコのコラボ

2014.08.10 (Sun)
今年の5月の連休明けから始めた艦これ
今始めて参加する夏イベントに四苦八苦してるところですw
艦これは、メンテナンスやアップデート、イベントの内容他全ての告知をTwitterだけで行う
最初は「公式HPぐらいねぇのか?」と正直思ってました(慣れましたけどw)

その公式ツイッターで先日
「今夏、グリコさんと「艦これ」のコラボが進行中!深い甘さが美味しい【アーモンドグリコ】には夕雲型姉妹らの、そして夏の季節…ビールのお供に最適な【CRATZ】には隼鷹のそれぞれ描きおろしパッケージ&付録のスペシャルコラボ版がこの夏展開されます。ひゃっはー!お楽しみに!」
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/496426265486704640

と、告知されたので、発売されたら買ってみようかと思ってたところ、
当日から「ファミマで発見、もう売ってるぞ」とのつぶやきが見られたので、数店ファミマ回るも発見できず。
「アニメイトにも売ってる」との情報を得たので、仕事帰りに寄って無事ゲット。
こういう時はTwitterって便利だなと思いますね。

140810-001.jpg
アーモンドグリコのパッケージには主力オブ主力(笑)の夕雲型が
我が艦隊には「夕雲、秋雲、巻雲」はお迎え出来ているけど、「長波」がまだなので、お迎えするまで開封はしないことにしましたwww
って、書きながら、秋雲って陽炎型じゃ?
後でお菓子持ってるの艦娘は秋雲じゃないのか?
いや、あの色の服とかの感じから秋雲で間違いないよねぇ?www
140810-002.jpg
CRATZにはひゃっはーさん事「隼鷹」
今回のイベントで必須艦だと噂されてたので結構レベリングしてたんですけどね・・・w
こちらも長波をお迎え出来た後で一緒に食べることにします。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/1408-9e68f6d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
