
--.--.-- (--)

2GP出場停止!&車ゲット!

2005.05.05 (Thu)
BARの最低重量違反の件で審議をしていた国際控訴裁判所は、サンマリノGPのポイント剥奪と以後2GP(スペイン、モナコ)の出場停止と裁定した。
BARが主張していた
「ガソリンをバラスト(重り)として使用し最低重量を満たしている。ガソリンを抜いた状態で最低重量を満たさなくてはいけないとレギュレーションに明確に規定されていない」
は、却下されたが、FIA側が主張していた
「BARは故意に反則をしていた」
も、明確な証拠が無いとの理由で却下された。
でも裁定は、ポイント剥奪と2GP出場停止。
裁判の類って、疑たがわしきは、罰せずじゃないのかよw
まぁ、言いたくは無いが、FIA会長のマックス・モズレーの進める改革に反対しているホンダ、いや日本つぶしだって事は明確だと思われる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日のみんごる
川奈風表示無し(14人参加)
050505_UP001.jpg
優勝(通算43勝目:ゆっきー30勝目で車ゲット!)
050505_UP002.jpg
かんくん、あ~ちゃん、かくちゃん、お祝いローソンwでつた!

西部ミラー(55人参加)
9Hでチップ◎達成!
24位><;

アロハ嵐(24人参加)
18Hでチップ◎達成!
13位><;

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/167-ea1bf2b3
トラックバック
コメント
にゅっきぃおじゅ~ん
30勝&車げっつおめめっ!!
「お祝いローソン」の意味わかんない、ごめんw
(前にきいたような気もするけど(爆))

日本つぶしでつか、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
「やれやれ」なことが多いこの頃でつね、ぷっw
かんくん | 2005.05.07 20:35 | 編集
きゃんきゅんばんばん
>「お祝いローソン」の意味わかんない、ごめんw
コンビに繋がりでローソン→サンクスでつw
と、言う事で、「お祝いコメントファミマ!」、プッw
>「やれやれ」なことが多いこの頃でつね、ぷっw
ええ、全くでつねw
ゆっきー@管理人 | 2005.05.08 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
