スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Zガンダム2「恋人達」の予告編について考えるの巻きw

2005.10.26 (Wed)
いよいよ今週末10/29(土)に公開される映画、Zガンダム2「恋人達」の予告編がオフィシャルHPで公開されている。
フォウ役が変更(島津冴子さん→ゆかなさん)になってガノタwの間では物議(物議の内容はこちらw)をかましてるのだが、予告編の台詞をTV版と比べてみた。

ちなみに予告編は以下の通り
フォウ:カミーユ、カミーユ・ビダン・・・
カミーユ:フォウ、君は戦っちゃいけないんだっ!
フォウ:記憶なんか!、思い出なんか!、消えてしまえっ!
カミーユ:ゼータ?
ファ:新ガンダム
フォウ:私はフォウ・ムラサメ。昔の記憶が無いの
カミーユ:また会えるね?
フォウ:会えるよ
シャア:宇宙に上がる気にはなれないのか?
アムロ:あの無重力地帯の、感覚は怖い・・・
シャア:ララァと逢うのが怖いのだろう?
フォウ:カミーユって名前、今でも好き?
カミーユ:とっくに好きさ!自分の名前になっているもの
フォウ:そう、私も好き
カミーユ:フォウっ!

これをTV版を尊重すると(笑)
フォウ:カミーユ、カミーユ・ビダン・・・
フォウ:カミーユ、カミーユ・・・
カミーユ:フォウ、君は戦っちゃいけないんだっ!
カミーユ:フォウ、戦っちゃいけない!
フォウ:記憶なんか!、思い出なんか!、消えてしまえっ!
フォウ:昔の記憶も取り戻せないというのに、今の記憶があったって何になる!、みんな、燃えてしまえっ!
カミーユ:ゼータ?
ファ:新ガンダム
ファ:Zガンダム
フォウ:私はフォウ・ムラサメ。昔の記憶が無いの
フォウ:私はフォウ・ムラサメ。私には昔の記憶がないのよ
カミーユ:また会えるね?
フォウ:会えるよ
フォウ:会いたいなっ!
シャア:宇宙に上がる気にはなれないのか?
シャア:君もそらに来れば良い!
アムロ:あの無重力地帯の、感覚は怖い・・・
アムロ:行きたくはない、あの無重力帯の感覚は怖い・・・
シャア:ララァと逢うのが怖いのだろう?
シャア:ララァに逢うのが怖いんだろう?
フォウ:カミーユって名前、今でも好き?
フォウ:今でもカミーユって名前嫌い?
カミーユ:とっくに好きさ!自分の名前になっているもの
カミーユ:好きさ!自分の名前だもの・・・
フォウ:そう、私も好き
フォウ:そう・・・お、お互いの場所に戻りましょう
カミーユ:フォウ!
カミーユ:フォウ、これでよかったのか、フォウ!

まぁ、こんな感じだろうかw
今回の映画は新訳との事なので、TV版との台詞の違いを比べる事は意味無いのだが・・・・結構違うものですw
あ、そうそう、某ちゃんねる(をいw)でフォウの声をゆかなさんから島津さんに差し替えたのが公開されていたとか、いないとか・・・・(持ってるくせにと言う突っ込みは受け付けませんw)

今日のみんごる
川奈ビギナーズクラブ限定(29人参加)
3位入賞

G1:王以上限定
川奈バック強風キング限定(92人参加)
20位入賞

川奈(17人参加)
8位><;

みんごるオンライン終了まで後5日・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/342-90cc1693
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
