
--.--.-- (--)

トーナメント最終戦

2005.10.28 (Fri)
051028_UP001.jpg
みんごるオンラインの中で仲間内で開催してきた「トーナメント」だが、みんごるオンライン終了に伴い今日が最終戦になってしまった。
思えば1ヶ月1大会(毎週金曜日に開催し合計4R)のペースで去年の11月に第1回大会を開催し、今月が12回大会だから1年もの間続いた事になる。
メンバー対抗戦に比べると開催日が金曜だったので参加人数が少なかったけど、仲間で回る18Hストロークプレーは、なかなか良いものであった。
終わってしまうのは残念だがしょうがない・・・次作が出たらまた開催しようねぇ~

今日のみんごる
さくらサエインフギア限定(38人参加)
15Hでチップ◎達成!
10位入賞

ノーザン(35人参加)
15位><;

ワンダー(25人参加)
3位入賞

みんごるオンライン終了まで後3日・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/343-290573a9
トラックバック
コメント
どもどもです^^
いや~昨日と今日でチームとのお別れ会をしてまいりましたよ。地元の友が多いので今度バーベキュウをしようかと思っております。ちなみに4人おりますよwでも、お別れ会は何か寂しいものがありますね。ううう・・・;;
あ~今日の未優勝は2位で終わりました。内容は満足しているのでいいかと・・・ゆっきーさん明日、会えたら会いましょう^^
マークソウ2 | 2005.10.31 01:39 | 編集
マークソウさん毎度っす!
チーム内に地元が4人とは、多いですね!
ちなみにうちのチームは俺以外に2人居ます。(1人の友とはちょくちょく会ってます)
つか、宮城県民多いような・・・w
未勝利2位残念だったですね;;
コマコンとか改造コンとかの使用がささやかれる中・・・・めげずに最終日、昇段目指してがんばりましょう!
ゆっきー@管理人 | 2005.10.31 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
