
--.--.-- (--)

メンバー対抗戦も最終戦><;

2005.10.29 (Sat)
051029_UP001.jpg
みんごるオンラインで内輪で開催していた「メンバー対抗戦」も今日で終了。
途中変更もあったが、ほぼ毎週土曜日の23時に集まって開催し、今日で何と101回!
先日終了のトーナメントより歴史があります。
その歴史ある(?)対抗戦のラストマスター(マスターが対抗戦のルールを決める)を務めさせていただきました。(さんきゅーでした!)
また、対抗戦終了後の閉会式にて、メンバー1人1人からコメントを頂きました。
ボケと笑いの中にも、終わる寂しさからちょっぴりしんみりする場面も・・・
あと2日、盛り上がっていくよ!

今日のみんごる
101回対抗戦(マスター:ゆっきー)
グロス部門:6位><;、ハンデ部門:7位><;

西部サエインフギア限定(24人参加)
10位><;

バグサトルインフギア限定(8人参加)
4位><;

みんごるオンライン終了まで後2日・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/344-7977ab28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
