
--.--.-- (--)

続編に期待持っても良いですかぁ?w

2005.11.08 (Tue)
約2年5ヶ月続いたみんなのゴルフオンラインは10/31にサービスを終了した。
みんごるのオフィシャルHPにオープンしたメモリアルサイトに、プロデューサーの池尻大作氏より「みんGOLオンラインプレイヤーの皆様へ」と題したコメントが発表された。
コメントは以下の通り。

「みんGOLオンライン」の制作に本格的に着手したのは2001年秋、「みんGOL3」の発売から数ヶ月後のことでした。
ネットを通じてスコアを競う「みんGOL3」の全国大会では予想をはるかに超える会員登録数となり、次のステップとして「世界一敷居の低いオンラインゲーム」を目標に開発を進めてきました。
2003年1月のオープンβテスト時は、初めて100人参加のリアル大会に盛り上がり、また数多くのテストプレイヤーの方から様々なご意見&ご感想を頂戴致しました。
2003年6月より正式サービスとなった「みんGOLオンライン」は10/31をもってサービス終了となりました。βテスト時と同様、ロビーで、BBSで、目安箱で数多くのリクエストを頂きました。実現したものもあれば、実現が非常に困難なものもたくさんありました。しかし、今は無理でも将来的に出来ることも多くあると思います。
2年5ヶ月もの長い間、多くの方に遊んで頂き本当にありがとうございました。さらなる次のステップに向けて、既に制作スタッフは動き出しています。これからも「みんなのGOLF」シリーズのご支援のほど、心からお願い申し上げます。

これを読んで良いほうに解釈するとw
皆さんから頂いた意見を元に続編を誠意製作中です、今しばらくお待ちください!
と、思えるのは俺だけだろうか?w
そうなる事を祈りつつ、PCネットゲームで英気を養っている管理人であったw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/347-b789f868
トラックバック
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、PSP本体に1GBのメモリースティック PRO デュオなどを同梱した新パッケージ「PSP ギガパック」を11月17日に発売する。価格は31,290円。今回発売される「PSP ギガパック」は、PSP本体と1GBのメモリースティック PRO
SCEJ、1GBメモリースティック PROデュオなどを同梱した「PSP ギガパック」を11月17日発売 | ぶんぞうの自己満足なブログ at 2005.11.13 22:22
コメント
ゆっきー、おぴゃぁw
早くみんごるオンライン2、始まらないかなぁ~っと思いながら、久々にみんごる4を始めたぶんぞうでしたw
※プロになりました~
ぶんぞう | 2005.11.13 22:20 | 編集
ぶんちゃん再会のラビリンスwおめ~
4はもってないのでやら無いけど、2(でるかわからんけど)までまったりネットゲーで繋ぐべね^^
ゆっきー@管理人 | 2005.11.14 01:45 | 編集
ゆっきー、ぱお~んw
1周年おめ!!(遅w)
オン2出るまでってことで、オレもみんGOL4をキャラ作成しなおして始めましたw
※シードプロになりました~(ぶんちゃんのいっこ上w)
まぁ、ネットゲーがメインだけどね^^
かんくん | 2005.11.15 18:43 | 編集
>かんくん
ありw
ぶんちゃんの1個上おめw
ゴルトモは多分期待倒れだと思うから(ヲイw)7並べたり、お絵かきしたりで待ったり行くべね~
ゆっきー@管理人 | 2005.11.16 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
