
--.--.-- (--)

劇場版「機動戦士Zガンダム2-恋人たち-」のDVDは2/24発売!

2005.12.04 (Sun)
051204.jpg
劇場版機動戦士Zガンダム2-恋人たち-のDVDが2/24(金)に発売されることが発表された。
前回のDVD「劇場版機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」の発売は2の映画公開前日だったが、今回は3の公開日3/4(土)より1週間早く余裕があるのでナイスw
DVDの特典として、速報・劇場予告編とライナーノートがある。
また、初回版は特製ケース、ピクチャーレーベルで特典ディスクがつく。
プレ予約が開始されているので要チェックだろう。
ちなみに、管理人はレンタルするので買いません(をぃw)
記事にしておいてなんですがねw
以下プレ予約サイト
PlayStation.com
楽天市場

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/356-ac5031b9
トラックバック
●『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のクリアバージョン入荷しました。本当は百個入荷できたのに・・・。各劇場100個入荷だったんですね。どの劇場も数十分で売り切れでした。情報によるとまだ数十個しか売れていない所もあるとか。お一人様一個限りという映....
機動戦士Zガンダム 恋人たち | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ at 2005.12.08 13:04
コメント
ゆっきー、ばん^^
昨日は寝ちゃったのね><。。
>ちなみに、管理人はレンタルするので買いません(をぃw)
ガノタにあるまじきコメントwちゃんと買うべし、PSPっ!ぷっw
ぶんぞう | 2005.12.05 21:43 | 編集
ばんばん、たまには寝だめしないと体持たないからさw
いやね、DVDとか買うのもったいなくてさ。
いくら好きなガンダムでもねぇw
と、言うことでTUTAYAでレンタルさせていただきますわw
ゆっきー@管理人 | 2005.12.07 02:17 | 編集
わかるわかる!
オレも最近は全然DVD買わなくなっちゃった。

記事にするならDVD買いなさいっ!
なんて思ってないけど言ってみますた、ぷっwv-8
かんくん | 2005.12.07 20:46 | 編集
誰がDVD買えっていったかなぁ~
それともスルーされたのかなぁ~
ぶんぞう | 2005.12.08 12:21 | 編集
誰もDVD買えっていってないよなぁ~
当然スルーだよなぁ~v-7
かんくん | 2005.12.08 20:42 | 編集
>かんくん
>記事にするならDVD買いなさいっ!
ええ、仰るとおりですなw
でも、何かさ、もったいなくてw

>ぶんちゃん
スルー?
あぁ、PSPを買えってことかぁ~w
安くなったら考えるわ。
でも、何かさ、もったいなくてw
ゆっきー@管理人 | 2005.12.09 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
