
--.--.-- (--)

寝すぎて頭痛がw

2006.04.04 (Tue)
先週の土曜日、家族が帰省していたのでぐっすりと朝寝坊した。
起きたら何故か頭が痛い。
思えば、休みの日って頭が痛い事が多い気がする。
もしかして寝すぎが原因?
なのでぐぐって見た。

で、結果はやっぱり「寝すぎは頭痛の原因となる」でしたw
寝すぎると脳の血管が弛緩(拡張して緩む)して痛みが発生するんだとか。
平日は7:30に起きるのに休日になると10:00前には絶対起きないので、休日は常にw寝すぎって事で頭が痛くなるのか・・・
何事もやり過ぎは駄目でほどほどにしろって事ですわなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/380-7ce229ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
