
--.--.-- (--)

シルクメガヒットの応援に福島へ

2006.04.10 (Mon)
愛馬「シルクメガヒット」が4/9の福島12R桑折特別に出走することになったので勝馬写真撮影(口取り)に申し込んだ。
そしたら当選したので現地応援に行ってきた。
060410-001.jpg
パドックはG1(桜花賞)が終わった後の12Rって事で思いのほかガラガラでした。
おかげで悠々と写真撮影できましたがw
060410-002.jpg
今日も若手の中村JK。
前回は4着入線だが他馬の進路妨害をしたので16着に降着。
汚名返上、名誉挽回で頼むよ!
060410-003.jpg
スタートは良く3番手で1周目のゴール前を通過。(ピンとあってないやんw)
060410-004.jpg
直線で先頭に踊り出たけど最後に外から2頭にかわされて3着に><;(11番)
060410-005.jpg
メガヒット&中村JKお疲れ様。

勝ったときの口取り式参加の条件に「スーツ着用」がある。
勝ってから着替える訳には行かないので当然スーツを着て競馬場に行った。
で、3着だったので「スーツ着て競馬場に行って何してるかな」と、関係各位(家族とも言うw)笑われた。
こっちは好きでやってるんだからほっといてくれやw
まぁ、なんとなくそんな感じがしたのでG1焼きと言う普通の今川焼きをお土産に買って帰って来ました。
060410-006.jpg
福島競馬場の1階スタンド内の売店で売ってます。
あんことクリームの2種類で1個120円です。
味はまずまずでしたよw

先週の愛馬の結果
4/8(土)
シルクスパルナ
中山3R 3歳未勝利(D1,200m):14着
これでTO(タイムオーバー)でまたまた出走停止なので引退かな・・・

シルクゴージャス
福島7R 500万下(D1,700m):13着
約1年2ヶ月振りの出走なのでとりあえずお帰りなさいってとこかな。

4/9(日)
シルククルセイダー
阪神3R 3歳未勝利(D1,800m):2着
ダートに変更して一変!!!
次も楽しみです。

シルクメガヒット
福島12R 桑折特別 (芝2,000m):3着
好位先行し直線で一旦先頭に立つも案外伸びず最後は外の2頭にかわされ3着に惜敗。
今日の福島は外が伸びて内が伸びて無かっただけに・・・
2000mは少し長いかな?

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/384-01a3973a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
