スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要調査キタァー

2006.12.26 (Tue)
現在ADSLを使っているのだが、うちの住んでいる建物には、Bフレッツのワイヤレス方式の設備はある。
以前、ワイヤレス方式の申し込みを開始した旨のチラシを信じて申し込みをしたら、放置(最低需要数に満たないと言う理由で)されて契約に至らなかった経緯がある。
が、契約しようとすれば光を引くことは出来る。
ただ、自分で申し込んで設備まで設置させておいて言うのも何なのだが、お値段も張るのでwその後自発的に申し込むことは無く今まで来た。
その間、民間の業者の勧誘とかで「ワイヤレス以外なら」との条件付で打診したことはあったのだが、如何せんワイヤレスの設備があるのでVDSL、LANタイプは無理との回答ばかりだった。

今日、仕事から帰ってきてポストを見たらNTTから「光ファイバーインターネットご利用意向アンケートのお願い」が入っていた。
まぁ、今まで何度かあった「お宅のマンションは光の設備がありますのでどうぞ申し込んでください。ただし、ワイヤレス方式になります」のお誘いのチラシかと思いながら、アンケートの内容を見たら、
「光ファイバー(BフレッツマンションタイプVDSL方式)についてこの機会に始めたい」とあるではないかw
尚且つ、
「ワイヤレス方式導入の棟へもVDSL方式による設備を行います。」
との但し書き付きでw

なので、即効でアンケートに記入しFAX差し上げました。
NTT様導入よろしくですw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/473-33bfd26b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。