
--.--.-- (--)

俺の予想w

2007.01.07 (Sun)
年始に、よく「今年の株価は○○○○○円になると思います」との1年後の予想を見かける。
じゃ、俺も下記10の案件について予想してみるかってw

1.次作みんごる5は、オン専用、対応、オンなし?
→対応
2.playstation.comでのPS3(60G)の値段は?
→54800円
3.日経平均株価は?
→21000円
4.日本円は対アメリカドルいくら?
→1ドル115円
5.日本の首相は?
→安倍首相のまま
6.レッドソックス移籍の松坂投手は何勝上げる?
→14勝
7.快進撃を続けるニンテンドーDSL、ニューバージョンは出る?
→出る
8.今年のセリーグの優勝は?
→ジャイアンツ
9.今年のパリーグの優勝は?
→ホークス
10.何かと最近やらかし気味の北朝鮮、現体制は?
→そのまま

と、まぁ、思いつきで書いてみました。
これを見たら、問題変えず答えて、トラバ付きで記事にすべしw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/477-bc07e9c5
トラックバック
先日、娘にもらったバーバリーブラックレーベルの財布とおそろいの小銭入れを入手した。今度は名刺入れを買おうっとw[:楽しい:]ここで遅ればせながらゆっきーのブログの企画をw★俺の予想(ぶんぞう版)1.次作みんごる5は、オン専用、対応、オンなし? →対応(しなき
小銭入れと俺の予想(ぶんぞう版) | ぶんぞうの自己満足なブログ at 2007.01.14 11:39
iPhone、日本では2008年発売予定なのね。Softbankと提携して出してくれたら買うよ、マジで。(あり得そうにないけどw)それが実現しない場合は…やっぱシャープ製端末に機種変かなぁ。さてと、遅ればせながらゆっきーのブログの企画をwオレの予想(かんくん版)1.次作み
★iPhoneとオレの予想(←関連性なし(爆))★ | ★かんくん・いっとく秘密基地★NEO at 2007.01.14 23:12
コメント
ゆっきーばんっ!

1.次作みんごる5は、オン専用、対応、オンなし?
→もちろん対応
2.playstation.comでのPS3(60G)の値段は?
→39800円なら買えるw
3.日経平均株価は?
→20000円届かず
4.日本円は対アメリカドルいくら?
→1ドル115円位だよね
5.日本の首相は?
→そのまま
6.レッドソックス移籍の松坂投手は何勝上げる?
→12勝
7.快進撃を続けるニンテンドーDSL、ニューバージョンは出る?
→色違いのみ
8.今年のセリーグの優勝は?
→もちろんタイガース
9.今年のパリーグの優勝は?
→宗くんがいるホークス
10.何かと最近やらかし気味の北朝鮮、現体制は?
→中国を怒らせて悪い方向に・・・
シャクティ | 2007.01.09 21:59 | 編集
しゃくちゃんおばんです。
>2.playstation.comでのPS3(60G)の値段は?
値下げに走るか、上位機種(100Gとか?)に走るか見ものです。
HDD無しもありか?w
BD無し下位バージョンもありかwww
>7.快進撃を続けるニンテンドーDSL、ニューバージョンは出る?
まもなくDS2の発表があるはずw
ゆっきー@管理人 | 2007.01.09 23:05 | 編集
ゆっきー、おぴゃぁw
遅ればせながら、俺の予想をブログにのっけましたぜっ!
当然、トラバッときましたぜっ!
ぶんぞう | 2007.01.14 11:42 | 編集
ぶんちゃんばんっ
とらばローソンw
こちらからも飛ばします!
ゆっきー@管理人 | 2007.01.15 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
