
--.--.-- (--)

安田記念

2007.06.01 (Fri)
始めに言っておきます。
今週はPATにちゃんと金を入れました。
入金時間は6/1(金)17:58、危なすぎですw

安田記念の予想だが、ドバイ帰りでもダイワメジャーが力1つ抜けてるかなぁと思ったりします。
それでは面白くないので、いろいろ考えました。
で、「ダイワ強いよな」→「他の日本馬いまいちだな」→「海外勢良くわからんな」→「わかんないから海外勢来るかも」
以上ですw
「海外勢4頭BOX」、「ダイワメジャーを軸に海外勢に流す」で勝負することにします。

後、先週見事に的中させたこじつけ(サイン)馬券ですが、今週も考えてみました。
今週の大きなニュースは何と言ってもZARDの坂井さんの事故(自殺?)&松岡農林水産大臣の自殺でしょう。
なかでも、競馬と農林水産省は深い繋がりがあります。
安田記念も「農林水産省賞典」ですしね。
そこで、不謹慎とは思いますが、この線で考えてみました。
亡くなった日が5/28だから・・・
5(コンゴウ)-2(ダイワ)-8(スズカ)
でも、人気サイドでだめですねw
やっぱり不謹慎すぎるのでやめときます。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/518-d077d728
トラックバック
コメント
にゅっきーちわっ♪^^
なんか忙しくて予想できませんでした
ってことで福永君から総流し&外国馬BOXでいきます
さぁお掃除しなくちゃ~~
シャクティ | 2007.06.03 15:03 | 編集
全然だめでした;;
シャクティ | 2007.06.03 21:14 | 編集
しゃくちゃんおはー
ダイワメジャーを自信持って上げたのに駄目駄目でした~
サイン通りになったらどうしようかと思ったけど良かったっすw
宝塚こそ正当な予想でがんばりますよ~
ゆっきー@携帯 | 2007.06.04 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
