
--.--.-- (--)

当たったかとりあえずチェックはしようw

2005.01.15 (Sat)
平成17年年賀葉書の当選番号が発表された。
万が一ってこともあるのでとりあえずチェックだけはしておきましょうw
ちなみにうちはまだチェックしてませんから、プッw
この類は奥さんにまかせっきりなので(汗)

1等:各組共通120767、470873
わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタルビデオカメラ+プリンタ、以上5点の中から1点

2等:各組共通下5桁40135
ゆっくりしたい宿泊券、デジタルカメラ、アニバーサリーギフト(ファミリーコース、パーソナルコース、ラグジュアリーコース)以上5点の中から1点

3等:各組共通下4桁4970、8165
地域の特産品小包

4等:各組共通下2桁16、34、44
お年玉切手シート


今日のみんごる
56回対抗戦(マスター:きんちゃん)
グロス、ハンデ部門共に3位

川奈バックシャッフル(26人参加)
13位><;

さくら(99人参加)
16Hでエース達成!(56回目)
14位入賞

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/56-d8e10d1e
トラックバック
ちょっと旬を逃したかのようなタイトルですが、今年の年賀はがきの当選番号チェックはお済みですか~?実は、引き出しの中に『Dynabook』や『ハワイペア旅行』が眠ってるかもよ~~~~ん。(笑)当選番号はこちら↓です。2005 年賀はがき 当選番号うちは『お年玉切手シート
年賀はがき 当選番号 | -BANANA-日記 at 2005.01.19 14:46
コメント
年賀記事、見逃してましたーー( ̄▽ ̄;)
「ヨユウトラガエーシ!」

ゆっきーんとこは何か当たったかな??
NANA | 2005.01.19 14:58 | 編集
NANAさんおびゃーん
奥さんが何も言って無いので、当たっていないと思われます、プッw
ゆっきー@管理人 | 2005.01.20 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
