スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勘弁してくれよ、ジョシコーセー様w

2004.11.26 (Fri)
普段電車で通勤しています。
自宅の最寄の駅は帰宅時(降りる時)は改札の反対のホームに到着します。
なので、階段を上り下りして改札口へ向かいます。
今日も普段どおり電車を下りてホームを歩いて階段のちょっと前に差し掛かりました。
すると、前を歩いていた女子高生がチラチラ後を見るではありませんか。
自分も振り返ってみると、後には誰もいません。
つまり、女子高生の後ろには自分しか居ないんです。
そうしているうちに女子高生が階段を上り始めると、おもむろに「見るなよ」って顔をしながらスカートの裾のあたりにバックを当てて小走りに階段を駆け上がっていきましたw
これで「さっきのチラチラと後を振り返ってる時点からスカートの中をのぞかれないか心配し、俺は疑われていた」のを理解するのに時間はかかりませんでした。
えーと、残念なんですが、波田陽区風に言わせていただきます。
「え~あんた、その大根の様な太い脚なんて見たく無いですから!、残念!
昨日の晩御飯に食ったおでんの大根よりも太かったぞ、斬り!」

ええ、さも無いおじさんから丈の短いスカートをはいている女子高生の皆さんにお願いです。
「丈の短いスカートをはくのは目の保養になる方のみでお願いしますw」
まぁ、ちょいと毒吐きましたが、自分で覗かれるか心配するようなスカートはくぐらいなら、覗かれてもいいぐらいの気構えで居なさいって。
隠して上ってる姿って、結構見ぐさいと俺は思うんだけどなぁ。
見ぐさいって何だって?
見ぐさい=醜い=見ていてだらしないって感じの方言ですわな、プッw

今日のみんごる
1回トーナメント最終日
1Hでチップ◎だすもロング17Hでラフって3オンせず、痛恨のパーで-23逃したところか-21にて終了><;

50回対抗戦練習会
ロングパットがボーナスな今回のルールにうまくはまりスコア-4だがボーナスが-24wで-28をたたき出す。
練習会を好成績で終えた時は本番がダメというジンクスにモロはまりそうw
こりゃ、ドラクエかってやった方が良いのか?w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/6-0f44b23a
トラックバック
お風呂好きのあっしは、毎週1回はお風呂屋さんに行くのね。で、今日も行ってきましたw今日行ってきたのは、愛知県名古屋市北区にある庄内温泉喜多の湯なのね。いわゆるスーパー銭湯だけど設備はなかなかのものなのね。でも、人が多すぎちゅうのも困りもんだ;;泉質はアル
温泉w | あ~ちゃんの気の向くままBLOG at 2004.11.27 03:43
平成11年に電車でGOシリーズで名古屋鉄道編が発売されたw 何故今頃?っていう...
電車GO!名古屋鉄道編 | ぶんぞうの自己満足なブログ at 2004.11.27 16:47
コメント
ゆっきー、おぴゃぁw
うんうん、あるある、いるいるw
そーゆー「めぐさい」(うちの田舎ではこう言うのさw)おなごは確かにいますなぁ…。
そういうのに限ってそういう挙動とりがちよね(毒)。
一応そういう経験ないんだけど(人畜無害タイプなのかも?←嬉しいんだか悲しいんだかw)、目撃はよくするね。
カワイイ子ならあまりそういうことしないのにねぇ(猛毒)。
毒吐きまくったので、これにて寝ますw(* ̄m ̄)プッ
かんくん | 2004.11.27 03:17 | 編集
そんなやつたくさんいるにょ。
仕事上階段上り下りは何回もするのね。
隠すぐらいならそんないなかっこうするなといいたいのね。
また目に毒のようなやつが決まってするのね。
おみゃぁさんのなんてみねーよーだ!!
あっしも毒はいたので寝るとしよう。
あ~ちゃん | 2004.11.27 03:24 | 編集
きゃんきゅんさっきまでおじゅう~
いるよね、多分全国に居ると思うのw
ファッションで短いスカートはくのは理解できるのよ。
だけど、短いのはくとどうしても見えそうになるでしょ。
なれはそれで割り切れば良いのにさ、見ようとして無いこっちに対してその態度とられると、やさしい僕チンでもお怒りになっちゃうってわけですw
まぁ、自意識過剰な年頃でもあるのかしらと思ったりもw
自分は自分でそれ系(何系じゃw)最近どうでも良くなってきたので、それはそれで少し悲しむべき事かもしれないけどね、プッw
ゆっきー@管理人 | 2004.11.27 03:30 | 編集
あ~ちゃん、さっきまでおじゅかれね
いいぞいいぞ毒っちゃえw
彼女達は見せるために短いのはいてるんじゃないって言いそうだけど、物質(物理)的に短いんだから見えそうになるの当たり前だよね。
それを嫌がるならやめるしかないっしょ。
または「見るなよ」って顔しないで普通に隠せや、って言いたいのねw
>また目に毒のようなやつが決まってするのね。
>おみゃぁさんのなんてみねーよーだ!!
ええ、おっしゃる通りでございますw
この一言で片付く問題だったりもしますが、プッw
ゆっきー@管理人 | 2004.11.27 03:37 | 編集
ゆっきーおぴゃぁw

俺は自動車通勤だからそういう目にはあったことがない。喜ぶべきか悲しむべきかw
そうそう1度雪の降った日に信号待ちしていたら自転車の女子○生がすべって転んだ時に遭遇したw前向きに転倒したんでスカートが背中までめくれ○見えに。降雪時渋滞中の出来事でしたw
ぶんぞう | 2004.11.27 16:25 | 編集
ぶんちゃんおじゅう
そかそか、車出勤だったもんね。
うちら雪国の住人は雪や氷で滑って転ぶって事ほとんど無いからねぇ。
関東以南で雪積もると、あらゆるところで転んでるニュースが必ず放映されるよね、プッw
その渋滞中の出来事で、車の中で歓声上げたぶんちゃんが目に浮かぶぜよ(ニヤ)
ゆっきー@管理人 | 2004.11.28 03:52 | 編集
ええ、まだ眼に焼きついていますともw
ぶんぞう | 2004.11.28 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
