
--.--.-- (--)

変なこだわり一覧w

2005.01.25 (Tue)
たまに、いや結構w「変なこだわりあるよねっ!」と言われるますw
と、言う事で書き出してみました~
下記10項目と合致する方は、とてもやばいんでないかい?w
1.辛いのは嫌いではないが、ラーメンは辛いといやだ。
2.味噌ラーメンは許せない、味噌は味噌汁で十分だと思う。
3.買い物の時、値引き交渉しないのはおかしいと思う。
4.電車に乗っていて自分の前の席が空いているのに座らないのはアホだと思う。
5.パチンコするなら朝一だ。
6.駅等公共施設を歩く時は早歩きに限る。
7.建築現場の回りを通るのは極力避けるように心がけている。
8.CD買う(借りる)のはシングルのみ、アルバム買う(借りる)のはベストの時だけ。
9.買う気が無いのに店に行くのは冷やかしだと思っている。
10.自分が嫌いという人が理解できない。

今日のみんごる
G1:B-22以上
西部バック強風レイラ限定(100人参加)
55位><;

G1:王以上
さくらバック強風グロリア限定(100人参加)
22位入賞

川奈(18人参加)
8位><;

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/66-b060e028
トラックバック
コメント
にゅきぃおじゅ~ん
オレが当てはまるのは・・・4、6、7、10かなぁ。
辛いラーメンおっけー!味噌ラーメンは特に好きではないけどおっけー!値引き交渉は時と場合によりけり?パチンコしませんw好きなアーティストならベストじゃないアルバムも買います♪買う気なくても偵察ってことでw
4、6、7が一緒ってことは、外での行動パターンが似てるってことか?w(@゚▽゚)ウヒョーッ
かんくん | 2005.01.26 20:36 | 編集
きゃんきゅんおびゃーん
外では常に早歩き、危険なところは避けて通る、これ基本よねw
さすが、廃人'zと言われるだけありますね、プププw
ゆっきー@管理人 | 2005.01.27 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
