
--.--.-- (--)

定義とうふ店の「三角あぶらげ」

2009.09.22 (Tue)
090922-005.jpg
折角シルバーウイークとやらでお休みなので、お出かけしてみた。
インフルエンザが流行って来たので人混みは嫌だなということで、仙台近郊、定義山の「三角あぶらげ」を食べに行くことにした。
定義山は仙台市内だが、山形方面にだいぶ行った郊外にある。
090922-006.jpg
仙台市民にはお馴染みの「定義とうふ店」の「三角あぶらげ」
普通の油揚げなんですが「あぶらげ」と呼ばれてますw
このサイズで120円
腹減ってたので2個食ってきましたwww

より大きな地図で ふらっと遊びに行ったところ を表示
帰り道に大倉ダムに寄ったと言うか、ダムの上が道路なのでw
最近雨が降ってないから水少な目でしたね。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/696-a9e8f457
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
