
--.--.-- (--)

パチンコ写メその5

2009.09.28 (Mon)
090927-004.jpg
090927-005.jpg
090927-006.jpg
090927-007.jpg
090927-008.jpg
ぱちんこキン肉マン
大当り確立:1/317.8
確変率:80%
TVCMで「キン肉マンさん、肉ですよ!」って大々的にやっていたので、知ってる人も多いかと思います。
スペック的にミドルなのに確変率80%なので良い感じに思えますが、世の中そんなに甘くはありませんw
アニメのキン肉マンをリアルタイムで見た来た世代としては打ち込みたいんですが、人気があるとはいえない台です。
理由は、大当り中のラウンド数が9R(大抵のミドルスペックの台は15、16R)なので1回当たりの出球が少ない。
それと、2種類ある入賞口(デジタルを回す為に入れるチャッカーで、へそと電動チューリップ)で確変突入率が違う。
へそが50%、電チューが80%
なので、通常時は電チューが開かない仕様なので、初当たりから連荘しづらい
この2つの理由で人気があまりでなかったです。
その、キン肉マンで35連の大炸裂しましたwww
昔々のパンク大連荘(古くてすみませんw)攻略法を除けば、今までの最高連荘記録だと思います。
日付は2009/5/2
ゴールデンウイークにさくっと炸裂したようですw
京楽さんは「進化系ぱちんこ」と題うってこれ系の新台出してますが、初代冬ソナ系のスペックのほうがいいんじゃないですかねぇ(あくまで個人的な意見ですがw)
新仮面ライダーには少し期待してますがw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/700-48f60e51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
