
--.--.-- (--)

マーク・ウェバーって日本嫌いのかw

2009.09.29 (Tue)
今週末は鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが開催される。
ここ2年間日本GPは富士スピードウェイで開催されていたので久々の鈴鹿開催。
富士、トヨタ関係者には悪いが、やっぱり鈴鹿のほうがおもしろいので、鈴鹿に戻ってきたことは正直うれしい。

ところで、ITV.comのレッドブルF1チームのドライバー「マーク・ウエバー」へのインタビュー
Mark Webber on the spot

Which race would you most like to see dropped from the calendar?

Japan.

Suzuka or Fuji?

Just Japan – full stop.

まぁ、F1カレンダーから落ちた方がいいのは?
日本GP
鈴鹿、富士のどっち?
とにかく日本GP
って事っすよねw
をいをいw
もう、レッドブル飲まないぞ、この野郎www

まぁ、何が気に入らないのか知らんが、他のドライバーには好印象。
以下「F1 Gate.com」より抜粋
ルイス・ハミルトン「小さな頃からテレビで見てきたし、ずっと行ってみたかった」
ニコ・ロズベルグ「鈴鹿はスパと並んでF1のベストサーキット」
セバスチャン・ヴェッテル「鈴鹿は世界最高のトラック」
ニック・ハイドフェルド「カレンダーに僕の好きなF1サーキットが復活するのでわくわくしているよ。」
ヤルノ・トゥルーリ「鈴鹿に戻るのは楽しみだ。」
ティモ・グロック「ファンの存在で特別な気持ちになり、レースをするのが本当に楽しいサーキットだ。」
中嶋一貴「ここ4年間で鈴鹿に行ってはいないので、ほぼ新しい経験と言えますね。全体的に非常に素晴らしい場所ですし、鈴鹿に行くのが待ちきれないです。」
ロバート・クビサ「僕にとって、世界で最高のサーキットのひとつなんだ。ファンも素晴らしいよね。2006年は、夜遅くまでグランドスタンドのファンがサーキットに残っていた。彼らは本当に情熱的だし、F1をとても楽しんでいるよね。」

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/701-35856fe2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
