
--.--.-- (--)

パチンコ写メその8

2009.10.06 (Tue)
091006-001.jpg
091006-002.jpg
091006-003.jpg
CRA匠の道SAW
大当り確立:1/97.7
確変率:100%(ST5回転)
当たりやすいが1回の大当たりの出球が少ない、俗に言うところの甘デジ(遊パチ)です。
ST機と呼ばれるタイプで、大当り図柄に関係なく確変当たりです。
ですが、ST(スペシャルタイム)のみ確変なので、大当り後5回転のみ確変(高確率)です。
7連荘したんですが、結構頑張ったほうだと思いますw
日付は2009/7/27
仕事帰りかな?w
091006-007.jpg
091006-004.jpg
091006-005.jpg
091006-006.jpg
CRAフィーバー大夏祭りにゃ七Ver.
大当り確立:1/98
確変率:100%(ST5回転)
これも甘デジですが、上の匠の道と同じくST機です。
ですが、ST中に当たりを引けると、その後の時短(電チューサポート)が100回あるので、結構引き戻せます。
引き戻し3回で9連しました。
日付は2009/8/7
あ、息子の誕生日だw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/705-ac4a8958
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
