
--.--.-- (--)

パチンコ写メその9

2009.10.13 (Tue)
091013-001.jpg
091013-002.jpg
091013-003.jpg
091013-004.jpg
091013-005.jpg
CR逃亡者おりんFV
大当り確立:1/307.7
確変率:63%
パチンコでは良くある時代劇系なんですが、TVは見たことないし、名前すら聞いたことなかったですw
朝一から打って、速攻当たってよく出ましたw
パトりんどうが光って回る確定音がとても気持ちいい台です(廻りにすりゃうるさいと思いますがw)
途中16連して大爆発したのを覚えています。
091013-007.jpg
朝一お座り3回転でパトりんどうがなって確変w
091013-006.jpg
夕方まで打って、2R含みとは言え43回とは中々w
某みんごるフレwに2,3箱あげても23箱だったと記憶してますw
日付は2009/8/1
朝から涼みに言ってたと思われw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/708-15609d07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
