
--.--.-- (--)

どうしてこうなったw

2009.10.28 (Wed)
今日は1日ついてなかったw
まず、日曜に風邪を引いた(幸いインフルエンザじゃないらしい)
ダルイのに仕事は休まず(当然かw)ガンバルw
で、仕事終えて電車帰宅。
駅で自転車に乗ろうと思ったら鍵がねぇwww
しょうがないので、自宅まで15分の道のりを徒歩で帰宅。
車に乗って駅までUターン。
自転車積んで帰宅(ミニバンはこういう時は楽チンw)
マイナスドライバー、トンカチ使って鍵壊す(壊し方書くといけない様な気がするので自重w)
( ´-)y-~~後魚に餌やろうと思ったら
091027-002.jpg
だいぶ前に植えた水草が抜けて浮いてる!
絹糸で縛って植えたのに、根の貼りもいまいちだし・・・どうしてこうなった。
よく見ると、巻貝も1匹逝ってるし・・・
ここ2日夜更かしせず早めに寝てるので体調はほぼ戻ったけど、万全を期すために今日も早めに寝ようwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/717-76774a81
トラックバック
コメント
ミニバンじゃないだろw
ワンボックスorワゴン車いいなさいww
ナイショ | 2009.10.28 23:25 | 編集
確かに1ボックスだな
つか、内緒とか意味ないだろKAKU
何でばれてる?
それこそ内緒だwww
ゆっきー | 2009.10.29 01:00 | 編集
体調は良くなった?
うちの水槽ではアカヒレ等がエビを襲撃してるとの情報がありヌマエビが全滅しそうなのねw
明日まで持つか?
あ~ちゃん | 2009.10.29 02:01 | 編集
出掛けに見たセレナのCMでミニバンと呼んでたので調べてみた

1. 概要
ミニバンの規格や技術的な定義は存在しないが、一般的には、スペース効率を上げて座席数を確保するため着座姿勢が立ち気味(アップライト)で、全長に対する室内長と室内高は比較的大きい。欧州ではMPV、ピープルムーバー、モノスペースとよばれる場合が多い。
「ミニ」バンと呼ばれるものの、日本において、この場合の「ミニ」という語には大きさを表す意味はすでに無いもともと大柄な乗用車が少ない日本では、多くのミニバンが、“ミニ”とは呼べない大きさとなるため。日本の定義で言う普通自動車より更に大きい。。また、「バン」も、日本の感覚の貨物車であるライトバンを表している訳ではなく、英語の「箱型車体」に由来している。
シルエットでは、1.5BOX、2BOX、ワンモーションとも言われる形状でもあり、販売戦略上、商用車との混同を避けてきたため、キャブオーバータイプのいわゆるワンボックスカーとは区別されている。日本での車検証の記載はステーションワゴンとなる。3列目にシート(サードシート)を備え、それをセールスポイントとしている車種が多い但しそれがミニバンの絶対条件ではない、トヨタ・ノア/ヴォクシー、ホンダ・フリードにもサードシートがないグレードが存在している。

と、言うことでミニバンでもおけだ
つか、最近はあえてミニバンと呼ぶようだな
ゆっきー@携帯 | 2009.10.29 08:20 | 編集
おは
体調はほぼ回復したで
久々にオンしたが落ちた後だったようで誰も居なかったな
大会も良さげなの無いからPMSでアニメ見て寝た
魚がエビを攻撃かぁ
逆は聞いた事有るけどねぇ
流木とか入れて隠れ家作ってやる他無いのか?
まぁ初期のエビは逝きやすいのは確かだが
ゆっきー@携帯 | 2009.10.29 08:29 | 編集
トヨタのHPでもこうなってるな

車種検索
■検索結果(ボディタイプ・ミニバン/キャブワゴン)
アイシス
アルファード
イプサム
WISH
ヴェルファイア
ヴォクシー
エスティマ
エスティマ ハイブリッド
シエンタ
ノア
パッソ セッテ

車種検索
■検索結果(ボディタイプ・ワゴン)
カローラ フィールダー
サクシード ワゴン
ハイエース ワゴン
プロボックス ワゴン
マーク X ジオ

車種検索
■検索結果(ボディタイプ・2BOX)
iQ
ist
ヴィッツ
オーリス
カローラ ルミオン
パッソ
bB
ブレイド
ポルテ
ラウム
ラクティス
ゆっきー@携帯 | 2009.10.29 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
