スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PMS(PS3 Media Server)での「データが壊れています」

2009.11.06 (Fri)
家の低スペックPCでは見れない(笑)動画もサクサク見れるので、PMS(PS3 Media Server)を重宝してます。
主にアニメを見てるんだが、同じ種類のファイルでも見れないものがある。
再生すると「データが壊れています」と表記されて、以後アイコンが「破損ファイル」となる。
PCからは見れるので(カクカクだがw)ファイルが壊れてるはずはない。
調べてみた結果、ファイル名(フォルダ名)に問題があるらしい。
2バイト言語が混じってるとダメっぽい。
なので、ファイル名をアルファベットに変更したら何もなかったように再生できたwwww
まぁ、良くあることっすよね(なのか?w)
一件落着O(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/724-29c57f20
トラックバック
コメント
まぁよくあることっすよねw
2バイト文字でも再生できるのがあるが、混在してるとだめなのかなぁ?
ぶんぞう | 2009.11.07 11:57 | 編集
なんでだろうね
同じファイルでもサーバー違うと再生出来たり出来なかったり
まぁ良くある事って事で(笑)
ゆっきー@携帯 | 2009.11.07 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。