
--.--.-- (--)

中国飯店「泰陽楼」リニューアルオープン

2009.11.16 (Mon)
091116-001.jpg
クライアントの中国飯店「泰陽楼」さんが2009/11/18(水)にリニューアルオープンする。
リニューアルオープンに先だって、モニター会に招待されたので行ってきた。
091116-002.jpg
旧店舗と違い入り口が奥くに引っ込み自動ドアにw
091116-003.jpg
1階はカウンター、テーブル席、座敷
091116-004.jpg
2階は小部屋風に作られた座敷が6部屋。
091116-005.jpg
ピンク調の小部屋は掘りごたつ風。
091116-006.jpg
足伸ばせるのはいいよね。
091116-007.jpg
スタンダードな畳の部屋

より大きな地図で ふらっと遊びに行ったところ を表示
場所は仙台駅からまっすぐ、南町通りを西に行ったところ、東三番町通りとの交差点にあります。
リアルで俺を知ってる人は、昼間の店長さんに俺の名前を出せば、何かしらのサービスをしてくれるはずです。
遠慮なくどうぞ^^
あ、そうそう、重要な話がw
料理はボリューム満点で、おいしいっすよ^^
から揚げ定食、もやしそば(ラーメン)、固焼きそば、にんにくの芽定食なんかがお勧めです。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/730-ccb5a0ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
