
--.--.-- (--)

生物兵器到着w

2009.11.18 (Wed)
091118-001.jpg
先日アクアグレースさんで注文した、サイアミーズ・フライングフォックスが時間通り到着した。
091118-002.jpg
梱包は問題なかったが、残念ながら1匹死着だった(他の4匹は元気)
開封したときに感じたのだが、水がだいぶ冷えていた。
昨日から今日にかけて仙台は冷え込んだので、それが災いしたのかも?
まぁ、生体通販ではどうしても死着は避けられないので、写真を撮ってメールした。
それなりに対応してもらえれば問題はないと思います。
091118-003.jpg
091118-004.jpg
水合わせ後、水槽に入れたら群れて元気に泳いでいた。
黒髭無法地帯になりつつあるので、4匹の生物兵器の活躍を切に願ってます。
がんばれ!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/734-1c7f6d1a
トラックバック
コメント
おぴゃw
死着どむw
うちは、茶色の柔らかいコケが増殖傾向なので、生物兵器「オトシンクルス」3匹を本日投入したのねw
期待にしっかり応えてもらうのねw
あ~ちゃん | 2009.11.20 02:00 | 編集
あ~おは
昨日は残業で生物兵器の活動は確認出来ずだった
死着は即メールで対応してくれたので問題ないね
またアクアグレース使おうと思います
何せ安いんで(笑)
オトシンクルスか
良さげならうちも投入するかなぁ
ゆっきー@携帯 | 2009.11.20 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
