
--.--.-- (--)

3種追加

2009.12.08 (Tue)
「アクアショップcharm」さんで生体特売をしてたのを発見し、思わず購入(笑)
091207-001.jpg
ナマズの仲間「オトシンクルス」
コケ対策最終兵器(笑)
091207-002.jpg
ガラス面にへばりついてる様は滑稽w
今回また3匹追加した「カラーサザエ石巻貝」と仲良くw
091207-003.jpg
サザエ石巻貝は可愛らしいのだが、小さいので3匹追加で都合6匹に。
コケ取り補給隊(笑)
091207-004.jpg
「ミナミヌマエビ」も11匹追加。
ヤマト、トゲナシと比べると、だいぶ小さいですな。
繁殖できるらしいので、ちと楽しみ。
コケ取り足軽隊(笑)

いつも完璧な「アクアショップcharm」さん。
梱包も完璧で、ホッカイロ3個入りで保温も文句なし。
だが、今回注文した「オトシンクルス」が6匹のはずが3匹しか入ってなかった。
夜間受け取りにしたので、電話も繋がらないので、写メってメールにて連絡。
明日には返信くるだろうが、果たしてどうなるか?

「ミナミヌマエビ」は10匹300円と安いので、もともと死着補償なし。
残念ながら1匹死着だったが、そもそも12匹入っていたらしく、注文数より多い11匹はすこぶる元気。

「カラーサザエ石巻貝」は、状態は良いが前回と比べるとちと小ぶりだったかな?
まぁ、これは全然OKですが。

今後もアクアショップcharmさんは使いたいので、普通の対応よろしくお願いしますw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/748-0057f041
トラックバック
コメント
あっしもチャームで買おうかな?
でも、その前に水槽の現状を脱出しないといけないのねw
あ~ちゃん | 2009.12.08 21:11 | 編集
あ~ばん
チャームから早速(朝の8:30w)「丁寧なお詫びと、不足分再送するから日時指定して」とメールがきたよ。
生体は安いってことはない(器具は安い)けど、安心して取引できるショップだな。
チャームで買い物するときは、右上のリンクからよろしく。
アフィになってるので、俺にポイント落ちるのでwww
ゆっきー | 2009.12.08 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
