
--.--.-- (--)

明日は佐川デーw

2009.12.17 (Thu)
091216-001.jpg
ボーナスが出たので色々注文したら、12/17着で届きまくることが判明w
上から、FF13、HDMIケーブル、LANケーブル(15m)、スイッチングハブ、LANケーブル(1m)、モニター。
3店舗に注文したのに、在庫がバラバラな場所にあるらしく、6個口で配達されてくる。
それも、オール佐川急便!(笑)
まぁ、うちの会社もそうだが、安さと担当ドライバーのマメさで佐川急便使ってますなぁ。

ところで、アマゾンで注文したFF13。
16日に発送完了メールが来たのは良いんだが、相変わらず配達予定日は18日のまま。
後から注文したHDMIケーブルは17日配達予定になってるのに、このまま18日に配達されるのだろうか・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/753-e531ce2f
トラックバック
コメント
ボーナス出てお金持ち気分になったゆっきーさん、こんにちはw
>相変わらず配達予定日は18日のまま
大丈夫、大丈夫・・・・ソフト関係の表示はいつもそんなものさ。

佐川もいいが、値段は少し高いけどクロネコを推すね。なんせ再配達が早い。20時ごろTELしてもその日に持ってきます。他は「午後6時以降は明日以降になります」って言う(怒)
ぶんぞう | 2009.12.17 12:25 | 編集
ソフト&ハードコレクターぶんぞうさんこんにちはw
佐川はヤマトと違ってあきらかに荷主寄りの会社だしね
面倒だけど、再配達時間外は、直接営業所に取りに行くよ
営業所にいくと、凄いものが見られるし(笑)
ゆっきー@携帯 | 2009.12.17 16:20 | 編集
大丈夫!大丈夫!!
今頃到着してるよね♪

うちも猫ちゃんがいいわ

佐川の遅い時間は18-21時で
18時きっちりに配達w
再配達頼むと「今日は無理なので明日21時に行きます」って
んで発売日には受け取れません><。。。
シャクティ | 2009.12.17 20:46 | 編集
しゃくちゃん、わんばんこw
さっき帰宅したら・・・これから怒りのブログ更新しようw
ゆっきー | 2009.12.18 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
