スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ほんと、あーあって感じ

2009.12.18 (Fri)
残業して帰宅したら、佐川からの荷物がおいてあった。

あれっ、3個だけ?

開けてみると、1つには「スイッチングハブ」、もう1つには「LANケーブル」、もう1つには「ハーブティー」が入っていた。

な、なんだ、ハーブティーって(笑)

送り主を見て、思い出した。
以前からやってる、値段あて懸賞みたいなのが当たったらしい。
つか、ハーブティーなんて入札したっけかなw
まぁ、これは良いとして

肝心の、モニター、HDMIケーブル、FF13が来てねぇぞ、ゴラァ!

仕事の合間に、携帯から佐川の追跡確認したときに、確かに「配達中」になってたので、てっきり届いてると思ってたのにどうしてこうなった・・・
FF13にいたっては、「配達店でお預かり」になってるし・・・
確認後、電話したら「本日の営業は終了しました」とか(笑)
いや、本当は笑ってなんか居ないんですけどね(怒)
091217-001.jpg
1番目の伝票
アマゾンで注文したHDMIケーブル
今お急ぎ便でご注文いただければ、12/17中に配達出来ますとあったので、お急ぎ便で注文
なのに、ステータスは配達中なのに、配達されないまま(不在票入ってないっていうか、奥さんが在宅w)
営業終了してるのに、配達中ってなめてるんですかね?(怒)
多分佐川の怠慢だと思うんだが、アマゾンにもゴラァメール送信しといたw


2番目の伝票
アマゾンで注文したFF13
こっちは配達店に到着してるのに、配達にすらでてない。
アマゾンアカウントサービスの通り12/18日付指定にでもなってるのかw

3番目の伝票
モニター
1番目のHDMIケーブルと同様

4番目の伝票
スイッチングハブ
これが届いてないなら理解できるんだが、これがちゃんと届いてるのってどういう事よ?w
全て同じ仙台店からの配達なのに・・・

直接営業所に取りに行こうかと思ったんだが、うっすら雪積もってて、タイヤ交換してないので・・・こんなことで事故ったら損だから自重w
とりあえず、朝一で佐川に電話するしか無いわな(怒)

あ、そうそう、やっぱりコノザマでしたよ、アマゾンさん!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/754-b0a4c155
トラックバック
コメント
怒りの頂点にいる、ゆっきーさん、こんばんはw
ありゃりゃ><。。大丈夫だなんて言ったけど、こんな結末になるなんて・・・・責任感じております。申し訳ない。今までそんなことはないんだけどなぁ~
さてアマゾンが悪いのか、佐川が悪いのか、今日判明するのね。。。
ちなみに家は17日にきっちり届いています。m(_ _)M
ぶんぞう | 2009.12.18 17:36 | 編集
多分FF届いたのにやってないぶんぞうさんこんばんは
夕方2回に分けて佐川から荷物が届いたようです(詳細は帰宅後うぷします)
結果的に、モニターが届かなかったので、FFも届かなくても良かったので、おけです。
責任なんて感じないでね。
つか、お急ぎ便の期日が守られなかった方が問題なので、こちらは深く追求していきますw
ゆっきー@携帯 | 2009.12.18 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
