スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ほんと、あーあって感じ→その後その2(笑)

2009.12.21 (Mon)
まぁ、何とか12/18中に注文品は全て揃ったのだが、もう1つ問題なのが、アマゾンにお急ぎ便で注文した「HDMIケーブル」について。
12/17中に届くという事だったので、有料のお急ぎ便で注文した。
にもかかわらず、結果12/18到着。
アマゾンに、12/17深夜に
「17に届くとのことだったので、お急ぎ便で注文した。
なのに、届いてない。
佐川の追跡サービスで確認すると、配達中のまま。
家のものが在宅していたし、不在票も入ってない。
佐川の問題か、アマゾンの問題か判断出来ないが、調査してくれ。
結果論だが、指定日配達できていないので、お急ぎ便分の追加料金は返金されるものだと思っている」
と、メール。
アマゾンからの回答
「※※様
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびは、お急ぎのところご注文商品のお届けが遅れておりますことを心からお詫びいたします。
確認したところ、商品は配達中であることがわかりました。お急ぎのところ恐れ入りますが、商品のお届けまで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
商品のお届け時に万が一ご不在の場合、配送業者は不在票を残して商品を営業所に持ち帰ります。お手数ですが、お届け時にご不在の場合は不在連絡票に記載の連絡先にご連絡のうえ、再配達日時を調整いただきますようお願いいたします。
このたびの件に関しましては、お客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。今回はご注文商品をお届け日までにお届けできなかったため、お急ぎ便の配送料350円(税込)はクレジットカードに返金いたします。
返金手続きが完了しだいEメールでお知らせいたします。なお、返金手続きが完了するまでには、7-14営業日かかることがありますのでご了承ください。
Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるようさらに努力して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。」
まぁ、普通の対応でした。

今回のゴタゴタでの結論。
「年末年始の佐川急便はダメダメ(笑)」
うちの会社に集荷、配達に来てくれる佐川のサービスドライバーさんは、仕事も熱心で丁寧だしいい人ばかりなんですけどねぇ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/757-cb0d877d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
