
--.--.-- (--)

何じゃこりゃw

2010.01.12 (Tue)
明けましておめでとうございます(今更w)
FF13他忙しく更新サボッてました。
クリアするまでこんな状態が続くと思いますが(ヲイw)今年もよろしくお願いします。
100112-001.jpg
年末から流木に白い虫のようなものがつき始めた。
なんだろうなと思いつつ放置してたら、爆発的に増えて今や100や200じゃきかないw
重い腰を上げて(何故だw)調べたところ、虫じゃなく卵だと判明。
なんの卵かというと、石巻貝の卵らしい。
年末に投入した、「カラーサザエ石巻貝」の卵ってことらしい。
そう言われると、奴らがよく生息してるところに卵が多いなと。
水質が極端にアルカリ性にふれない限りかえる事は無さそうなので、見栄えは悪いが放置することに。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/759-0234dd3a
トラックバック
コメント
おぴゃw

うひゃ~写真に写ってるだけで40~50はありそうね。
取り除くのめんどくさいならモスで隠しちゃうってのもありかな?
うちの流木はモスがもっさもさになってるのねw
あ~ちゃん | 2010.01.13 17:24 | 編集
あ~おはっ
モスが付いてる流木には産卵されてないのよねぇ
今週末、メンテする時に流木引き上げてゴシゴシするかな(笑)
ゆっきー@携帯 | 2010.01.15 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
